So-net無料ブログ作成
検索選択

アカヒレ鉢の様子 [アカヒレ]

衝動買いで今年から追加したゴールデンアカヒレ。

親と同じ鉢の中でなんとか繁殖させようとしてるのですが、

まだ稚魚の姿は見えません。

IMG_6110.jpg
IMG_6119.jpg
IMG_6122.jpg

親たちは元気に泳ぎ回って、絶好調の様子。

一応、水草もっさりエリアも順調に出来上がって来てるので、

この中に稚魚が隠れていたら良いんですが・・・

もう少し様子を見てみたいと思います。

nice!(15)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 15

コメント 4

よーじっく

おはようございます。(^^)/
元気に泳いでいる姿を見ていると
時間を忘れますよね。
水草もっさりエリア効果に期待ですね。
by よーじっく (2010-06-20 06:50) 

ミモザ

ひょっとして稚魚はすでに居るのでは?そんな気がしますが。。。
うちは相変わらず間引こうと思う水草やアオミドロをストックして
おくと、そこで稚魚が孵っていてビックリします(^^)
隔離してあるにも関わらず稚魚の数が減っているような
気がして・・・変です^_^;

by ミモザ (2010-06-20 08:52) 

Raccoon

こんにちは。
写真を見ていると涼しげな感じがしますね!
水草の中に稚魚が隠れていそうな感じがしますね~~!!
by Raccoon (2010-06-20 17:08) 

red-fin

>よーじっくさん
魚たちが泳ぐ姿をみてると
ホント、癒されますねー(^^
もっさりエリアの効果の有無は
もう暫くしてから確認ですね。

>ミモザさん
水草の中に紛れてそうな気もするし、
入ってない様な気もするし・・・(^^;
水草あけて見るのも何なので、もう暫く静観してみます。

>Raccoonさん
アカヒレ鉢は家の北側にあって、
昼過ぎまで日陰になってるんで、
視覚的にも体感的にも涼が取れて良いです(^^
by red-fin (2010-06-20 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。