So-net無料ブログ作成

衝動買い [アカヒレ]

買ってしまいました・・・ゴールデンアカヒレ。

安くなっていたので、おもわず衝動買い(^^;

アカヒレは、昨年、高水温で死なせてしまったので

今回は、木陰になる裏庭の鉢に入れました。

IMG_5806.jpgIMG_5802.jpgIMG_5794.jpg

全部で5匹ですが、なかなか一度には撮れませんねー。

この鉢、メダカの稚魚育成用にと思って立ち上げたんですが、

予定を変えて、アカヒレ鉢になっちゃいました(^^;

稚魚育成用の鉢をどうするか考えねば・・・
nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 4

Raccoon

アカヒレにもイロイロ種類があるんですね。
かわいいですね~~!!

稚魚鉢がどうなるかも楽しみですね^^
by Raccoon (2010-05-09 19:14) 

red-fin

>Raccoonさん

アカヒレも、メダカと違ったかわいさがあって良いです♪
稚魚鉢、ホント、どうしよっかなー(^^;
by red-fin (2010-05-10 22:03) 

ミモザ

おはようございます♪
今まで庭の睡蓮鉢で遊んでいました。楽しかった~(^^♪
アカヒレがお安くなっていたら買ってしまいますよね。
なんかキレイですね。私も稚魚用の入れ物を用意しなきゃ。
by ミモザ (2010-05-12 10:04) 

red-fin

>ミモザさん
そーですよねー♪
睡蓮鉢って見てるだけで楽しいですよねー♪
お互い稚魚飼育がんばりましょー(^o^)/
by red-fin (2010-05-12 20:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。